大切な愛猫には、いつでも新鮮で安全なお水を─Petoneer Fresco Lite

毎日飲む物だから、愛猫には常に新鮮なお水を用意してあげたいもの。ただ、気づくとホコリや猫の毛が混じっていたり、思いのほか嵩(かさ)が減っていることも。そんな時に活躍するのが、新発売の自動給水器「Petoneer Fresco Lite(ペットニア フレスコ ライト)」です。

タンク内部のUV–C除菌灯が、水の中の細菌やぬめりの原因菌を99%除去。活性炭やイオン交換樹脂を内包した6層構造のカートリッジ式ろ過フィルタが、猫の毛・ホコリ・不純物などを効果的に削減してくれます。

今回、撮影に協力してくれたのは、猫びよりWEBスタッフYの愛猫・梅ちゃん( 5 歳♀)。自動給水器を使うのは始めてだそう。

「動作音が静かなので、梅ちゃんが警戒する様子はありませんでした。最初だけ不思議そうに眺めていましたが、すぐにPetoneer Fresco Lite から水を飲むようになりました」

また、コンパクトなサイズ感も使い勝手が良かったといいます。

「お部屋のスペース的にちょうど良い大きさでした。それでいて約2Lの大容量なのが嬉しいですね。スマホのアプリで水交換時期をお知らせしてくれるのも安心ポイントです」

愛猫の健康を守るのは安心・安全なお水から。Petoneer Fresco Lite が心強い味方になってくれそうです。

不思議そうにスタッフYを見上げる梅ちゃん 「何ですか?これ」

あっという間に気に入ったようです「うみゃい!」

Petoneer Fresco Lite
(ペットニア フレスコライト)

ペットの健康と快適な生活のため、数多くのIoT家電を提供する「Petonee(ペットニア)」から、UV-C除菌灯を内蔵した自動給水器「Petoneer Fresco Lite(ペットニア フレスコライト)」が登場。

  • 夜間でも音が気にならない、動作音40db以下の静音設計
  • 専用アプリでスマホからタイマー設定が可能
  • フィルターの交換時期を通知するリマインダー機能

容量:1.9L
サイズ:174×181×154mm
重量:580g UV除
菌率:99.9%
無線接続:Wi-Fi 2.4GHz
受信範囲:30m
価格:オープン価格
発売時期:2023年9〜10月

▼購入はコチラから
Bitcle楽天市場店

お問い合わせ:株式会社ジーフォース
TEL 03-6206-0059
https://bitcle.jp

-猫びより