早朝や留守中もストレスフリーなゴハンタイム

編集Sは、編集後記に毎号ミイ(2歳メス)とのノロケ話を綴るほど愛猫にメロメロ。ただ、そんな幸せな日々にも悩みはあるようで……。

「深夜にゴハンをねだるので、就寝前に置き餌をするようになりました。ちょっとずつ食べてくれたらと期待しましたが、結局早朝にはお腹が空いて起こしに来るので寝不足で……」

そこで導入したのが、スマホ対応回転式自動給餌器「ペットニアニュートリ・スピン」。フードをセットして給餌スケジュールを設定すれば、時間になるとトレイが回転してゴハンが出てきます。

愛猫の好みに合わせてドライフードだけでなく、ウェットフードもセット可能。分単位のスケジュールで適切な量だけ与えられます。

「置き餌だと多めに与えがちでしたが、最大5回に分けてあげられるので、健康的な食生活に変わりました。ゴハンが出しっぱなしだと衛生面も気になっていたので、これで安心して眠れます!」

食事の楽しみと健康をサポートしてくれる「ペットニアニュートリ・スピン」で、猫も人もストレスフリーな毎日を送りませんか?
 

「今食べたい」そう思ったら猫はしつこい! 飼い主が起きるまで、ニャーニャー攻撃は続きます

そんな時に活躍するのが「ペットニアニュートリ・スピン!」

一日分のゴハンをセット。最大5回に分けてあげることができます

給餌器本体や専用アプリから、給餌スケジュールを設定♪

アプリをタップ操作して、その場でゴハンをあげることも

早朝でも留守中でも、ドライフード→ウェットフード→おやつなど、飽きさせずに適切な量を提供できます

 

商品情報

Petoneer NutriSpin 6 Meal P et Feeder(ペットニア ニュートリ・スピン)

ペットの健康と快適な生活のため、数多くのIoTペット家電を提供する「Petoneer(ペットニア)」から、スマホ対応回転式自動給餌器が登場。

●お掃除、メンテナンスも簡単な取り外し式トレイカバー、トレイ共に簡単に分割して取り外しができます。トレイは食器のように丸洗いOK。

● 安心のセーフティ機能 トレイの回転時に障害物を検知すると、反射的に逆回転して停止します。これにより、ペットが足を挟んでケガをするのを防ぎます。

● 非常時も安心の2WAY電源方式 USB電源と単2アルカリ乾電池のどちらからでも給電できます。単2電池4本をバックアップ電源として使用でき、停電発生時やコードが抜けてしまった場合も、時刻通りに給餌できます。

容量:170m(l 約120g)×6サイズ:320×320×83mm 重量:1134g
無線接続:Bluetooth 受信範囲:15m 価格:オープン価格

お問い合わせ:株式会社ジーフォース
TEL 03-6206-0059
https://bitcle.jp/products/pf001

-猫びより