美味しいから仕方ない?見ているだけで幸せになれるデブねこ大集合

デブ・・・いやたしかにそうなんだけど・・・

でも美味しいものを

美味しく頂くのが正義じゃない!?

 


食べなければ
生きていけない。
おいしくなければ
食べる意味はない!

おいしいから食べるだけ。意味とかどうでもいいからおいしいもの食べたい、好きなだけ。

ああ、考えてたらお腹減る。もうどうしたらいいの?

幸せって何?

デブも意外と哲学してるでしょ。

 


食べる前から
お腹がパンパン!

食べたらお腹でっぱる。コレ、当然のこと。

でも、食べる前からすでにでっぱってるのがデブならでは

でもまだまだでっぱるよ。だって腹八分目どころかまだ空腹。

空腹なのに腹出てんの!

 


最高記録を
たたきだした。
体重が、だぜ。

何事も記録を伸ばすっていうのは大事なこと。オレは挑戦してみたのよ、限界に。

うん、そう、体重の限界

もう毎日食べては寝てをくり返したら出たよ。

今まで生きてきて最高に幸せ。


三度目の正直?
いや、二度あることは
三度ある。

ダイエットって継続が大事。だから失敗を恐れちゃダメ。

失敗は成功のもと。

失敗から学ぶことってたくさんある。

とにかく失敗を重ねながら一生ダイエットを続ければいいってことよね。

あれ?

 

でもでもでもでも

やせると

モテちゃうからさ

 

デブねこ先輩のありがたい?ダイエット語録がつまった一冊がこちら


読むだけでやせる!デブねこ格言
ご購入はこちら

©Rumiko Yoshizawa

-コラム
-,